足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

プロトン説明会 inつくば

2024/02/6

暖かい2月が始まったと思ったら、一転して雪❄️となり、潮来での説明会には行く事ができずオンライン対応となりました。

午後からのつくば説明会には皆さまご参加ありがとうございました。
3年間休まず全国を駆け巡り、毎日プロトン愛用者から喜びの声を聞いている池内建矢さんを講師にお招きしました。

お話はとっても勉強になり、やっぱりプロトンは凄いな〜って思いました。私が選んだものに間違いない❗️と確信に変わりました。

プロトンを媒体に、日常生活では会うはずのない方々とご縁を頂き、繋がって行けるのも嬉しいです😄
みんなで体内だけでなく、地球環境も綺麗にして行きましょう!

 

次回は2月25日(日)常総にて説明会を行います。
なんと池内講師が関西から駆けつけて話してくれる事になりました✨
医学博士によるお話もあります。

プロトン農法の無農薬野菜もご試食して頂けます。
是非ともご参加ください❗️