足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

原因は未来にもある

2021/04/12

昨日は量子場院長のオンライン講座でした。
なるほど!と思った事をシェアさせて頂きます。

物事には原因と結果があります。
原因は過去から来たものと思っていませんか?

私の場合、患者さんが来る前にその方を不調を感じてしまう事がありました。

先日の交流会でも開始前に、珍しく身体が急に重く気分が悪くなり何故?と思いました。すぐ良くなりましたが。

院長もそういったことを経験するのだそうです。

量子は時間や空間を超えているので、原因は過去からだけでなく未来からも来るのです。



最先端の量子場技術、ハイパーでは1段階踏み込んだ技術を習いました。
私の場合、まだ文言を言ってないのに気になる部分がすっかり良くなり驚きました。

量子場は面白いですね!

院長から色んな気づきを頂いたので、4/21量子場観察術フォローアップ講座でお伝えしますね。