足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

プロトンシャンプー

2021/04/13

プロトンシャンプーを取り寄せてみました。 
本体に書いてある言葉が素敵すぎます。 

『未来のこどもたちに、美しい地球を』
文字通り地球環境にやさしい、人体に無害なシャンプーです。 

泡が細かく、しばらく置くと泡が消える初めての感覚です。  
(今まで化学物質だらけのシャンプーで洗っていた人は最初は泡が出ない事もあるそうです) 

洗い上がりもツヤが出て良い感じ。 
脳の中までスッキリです。 
今まで髪が跳ねてどうしようもなかったのに、洗った翌日は落ち着きます。 

レモングラスの爽やかな香りで男性にも合うと思います。 
シャンプーで全身洗うと、しっとりスベスベになりました。 
ヘナにちょっと入れるとダマになりません。(プロトンスプレー・パウダーも同様) 

価格が高いと思っていましたが、今までの自然派シャンプーの倍量入って倍の値段、つまり同じです。 

気に入ったシャンプーになかなか巡り合えず探していましたが、プロトンシャンプーは安全性、仕上がり感が今のところNo.1です❣️


プロトンが何故無毒化するのか? 
化学式で証明できます。 

4/17(土)14時~プロトン説明会で全て話します。 
つくばカピオ 小会議室にて 初回無料 

対面の方が実験があり良く分かるのですが、 
ご都合つかない方のためにzoomでもプロトン説明する事にしました。 
対面とzoomで講師が違うので、どちらもお勧めです。 

プロトンzoom説明 
4/16(金)10時〜参加ご希望の方は、お申込みお待ちしています。 

未来のこどもたちのために、美しい地球を作るために、
プロトンのことを勉強しておいて下さい。