足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

緊急事態宣言解除

2021/02/23

茨城ではコロナ陽性者が減り、緊急事態宣言が解除されました。
3月からは従来通りのイベントを組もうと検討中です。

外出規制が無くなり、一つだけ残念な事があります。
1月から週一で家族テニスをしていたのが、どうやら終了となりそうなのです。

娘の学校のテニスサークルが再開され、週末も練習があるので、もう家族の相手は出来ない…との事。

いつもはとんでもない所に飛ばすのに、今日は自分でも不思議な位ボールが返せたのに残念です。
実はテニスの前に量子場の遠隔施術があり、それで体幹が整ったものと思われます。

今年から進化した量子場は凄いですよ!
前後の変化を皆さん即座に気づいてくれます。
一旦私と共鳴して施術をした後は、毎日3つの文言を唱えるだけで三軸(上下、左右、前後)や身体、感情、精神力が整います。

施術に依存していた状態から、自分で意識を育てていく自立型に変わりました。
岩尾院長は何て凄いもの発見したのでしょう。

共鳴は遠隔でもできます。
昨日は電話で対応し、3つの文言はメールで送らせて頂きました。
量子場観察術を受けてない方でも出来ます。

但し、自分で気づきがないと意識が育たないので、家族にして欲しいというご依頼は量子場ではお受け出来なくなりました。
その場合は、遠隔靈氣で対応させて頂きます。

やっと外出自粛規制が無くなり、ホッとしましたが、まだまだ収束しないのでマスク着用でお越し下さい。