足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

西洋レイキとの違い

2021/02/25

今日直傳靈氣セミナーを修了された方は、西洋レイキを使いこなしており、西洋との違いに驚きの連続でした。

西洋レイキは、相手が受け取る意識を持たないとレイキを流しても届かないのだそうです。
病気には使えないが、癒しには抜群、
印も呪文も、似てるけど違う…
エネルギーも全然違うそうです。

臼井先生は心身改善を目的に靈氣療法を創設しました。
西洋レイキを熟知した上で、日本の靈氣を学ぶのもルーツや違いが分かって面白いですね。

今日は受講中に『天使が光ってる!』と2回も言われました。
天使は本来、光の存在。
気づいてもらうために羽を付けている。と教えて頂きました。
氣の良い所にしか現れないのだそうです。