足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

一気に免疫アップ

2020/08/7

昨日久々に近くのSCに行ったら、入口にサーモグラフィー体温計が置いてあり、測ってみました。

嘘でしょ?
至って元気なのに37.1℃もあります。

その話を夜夫にしたら、「東京に行ったからコロナにかかるんだ!今すぐ体温測って!」とまるで陽性扱いでした。

脇の下はそこまで高くなく、疑いがはれたのですが、35℃台の低体温の私が短期間で体温アップできたのは、
あるサプリを飲み始めてからです。 食事内容は変えていません。

体温を1℃上げると、免疫力は5倍アップすると言われています。
免疫力が高まれば、コロナも風邪も撃退できそうですね。


昨日も遠方のドクターから電話がかかって来ました。

興味ある人がいるけど、買い方を教えてあげて欲しいとの事。
パソコンを打つのは苦手だそうで、FAXで買える方法を説明しました。

NMNや乳酸菌生産物質は、調べれば良さは分かるので、飲んで体感があれば、大切な友達に広がります。
飲みたい!と興味を示したのは、またドクターでした。