足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

みつろうラップ作り&お手入れ会

2020/08/4

今日はみつろうラップ作り&お手入れ会に大勢お越し頂きありがとうございました。
密にならないように時間差でお越し頂き、最終は17時過ぎていました。

お子さん達もアイロン掛けに挑戦し、素敵なみつろうラップが仕上がりましたね!
手の熱で形状を変えられるので、お皿や野菜に被せて使います。
洗って繰り返し使えるエコラップです。電子レンジは不可です。

簡単に作れるので、用途に合ったサイズでご家庭でも作ってみて下さい。





お手入れも2ヶ月振りで、パックしてもらってさっぱりしました。

娘は高校時代の友達と「お化粧して会おう」となったらしく、さぁ大変!
シナリーの麗さんにお化粧のやり方を教えて頂きました。

アルム石の力で制汗作用のあるスプレーは好評につき、只今入荷待ちです。
塗ったところは汗が出ないので、中高生からも人気があります。
顔汗防止なんですって。
欲しい方はご予約ください。

これからのシーズン活躍するのは、コパイパ虫除けローションです。
私の場合、これをスプレー容器に入れて、水撒きの際に手足にかけると蚊に刺されずにすみます。
網戸にかけたり、掃除に使ったり、お口の除菌にも良さそうです。
数本入荷しました。

ちなみにマスクかぶれには、意外にもシナリーのUVクリームをつけておけば、お肌が保護され防げるそうですよ。
美容成分も入っています。

どうせ使うなら、身体にも環境にもやさしい製品が安心ですね。



次回のお手入れ会は9月1日(火)です。
宜しくお願い致します。