足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

美味しく変化

2023/05/9

今日もプロトンの会を開催✨
地元茨城でもプロトンを多くの人に知って頂き環境改善を加速させたいと思っています。
ファミリーユースでき、体内も地球も綺麗にする取り組みです。

 

プロトンを活用してかき揚げを作ってみました。
油が酸化せず、油ものが苦手な方にも食べれちゃうかき揚げです。

 

講師の池内さんは元料理人!
ごぼうをプロトンマジックで変容し、シャキシャキのきんぴらを作ってくれました。美味しすぎて大好評でした。

次回のプロトン説明は、5月20日(土)15:30〜八幡神社にて開催します。
土曜日開催ですので、平日はお仕事等で時間が取れない方は是非この機会に話を聴いてみて下さい。

お子様連れも大歓迎です。会場隣部屋が広〜い和室になっていますので、走ったり遊んだり宿題したり、自由に使えます。