足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

午餐会に参加

2022/09/27

一般社団法人ハッピーライフサポート主催の午餐会に参加させて頂きました。この団体は創立4年目だそうで、毎月午餐会の他、バス旅行やカラオケ等、楽しい企画満載で、会員の皆様がハッピーライフを送れるようサポートしているそうです。

運営側が皆ロータリー仲間だった事にも関心しました。素晴らしい取り組みだと思います。

この日の午餐会前半は、薬局経営をしている菅原俊様から健康についての講演があり、食事、運動、睡眠のコツを教えて頂きました。
やはり寝る前のスマホは脳が覚醒していけませんよね。やめる事にしました。

後半はホテル日航さん特製コース料理です。シェフからメニューの説明があり、歓談しながらお料理を美味しく戴きました。
実は会員の皆さま数人とは、前日に別の会で初めてお会いしており、偶然にも再会出来て嬉しかったです!

11月28日の午餐会には、私が足もみの話を担当させて頂く事になりました。
今から、アレも言いたいコレも言いたい!と頭の中がグルグル回っていますが、当日皆さまに喜んで頂ける様に頑張ります😊
一般の方も参加できるそうなので、是非どうぞ。