足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

量子場院長夫妻とつくばで

2022/06/5

先日量子場調整の岩尾院長夫妻がつくばにいらっしゃると聞き、お茶でもいかが?とお誘いを受けました。うわー嬉しい気分で一杯です!

東京から来やすい駅近の、つくばしかない評判の良いお店を探しましたが、17時から会うのにどこも18時閉店で難儀していたところ、車だから場所は何処でもという院長のお言葉で、つくば市島名のHENRYさんに決めました。

https://loco.yahoo.co.jp/place/g-mvBaGTouH4-/?utm_source=dd_spot&lsbe=1&sc_e=sydd_spt_s_p_ttl
 ⏫henry sound cafeさん

私のお気に入りのお店で、コーヒーも手作りデザートも美味しい上に雰囲気良く寛げるのです。店主奥様に無理言って営業時間を延長して頂きました。

デザートプレート、見た目だけでなくどれも美味しすぎます❣️
店主奥様のご配慮で、人気のケーキを取り置きして頂き感謝します。
朋美さんが私のデザートを見て、同じ物に注文し直しました。

 

岩尾院長とは量子場ハイパーzoom講座で度々お会いしていましたが、朋美夫人とはコロナ渦中お会いしてなかったので久々の再会でした。
つくばでお会いできるなんて夢のようです! 以前から筑波山麓に山小屋をお持ちとは聞いていましたが、最近は農作業を始めたそうです。

東京から近く、自然豊かで住みやすいつくばをとても気に入っているご様子で、住んでる身としては嬉しいです。

今後世の中AI化が進む中、意識と無意識の掛け橋をする量子場調整はAIにはできない、と話されておりました。それどころか一度身につけたら育っていくのが量子の凄いところ。私は量子場師になって今年で8年目ですから、振り返ってみても量子達の恩恵は沢山受けています。

量子場観察や調整は基本立ってやりますが、寝ながらでも出来る技術を開発されたそうです。進化してますね〜

量子場は他者を変えるのでなく、自分の意識を変えることで、他者との調和を図ります。自身のマインドチェンジは日本人が古くからやってきたことで、日本人向きなんですって。最近お客様から要望が多いハイパー技術はまさに自立を後押しします。
一方、西洋では他者を変える事が主流となっています。

これから地元つくばや茨城でも益々量子場愛好家が増えるでしょう。
ワクワク全開です!
岩尾院長、朋美さん、またつくばでお会いできることを楽しみにしています💕