足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

皆さま良いお年を

2021/12/30

2021年も明日一杯となりました。
沢山の方々に自然療法の習得や施術にお越し頂き誠にありがとうございました。

特に今年は地元だけでなく、県内の遠い所(日立、水戸、鹿島、古河)からや他県(東京、千葉、埼玉、栃木、福島)からもお越し頂いたり、zoomで北海道、東北、関西から受講されたり、遠隔施術では全国各地から依頼があり、確実に広がりを感じた年でした。

お近くにも同じ流派のスクールや施術はあるでしょうに、探して選んでふっとmomに辿り着いたという声が多かった事が非常に嬉しく、責任持って務めさせて頂きました。


今年3月にご縁したプロトンでも、お陰様で350人超の繋がりが出来ました。還元能力に魅力を感じ、『わかる』人達が原点回帰しているのです。
地球環境を真剣に考える仲間が全国に広がり、日々説明に走る一年でした。

多くの出逢いを通じて、共に学び成長できた事に心から感謝致します。皆さまには大変お世話になりありがとうございました。

身体にやさしい自然療法がお役に立てれば幸いです。そして、未来の子ども達のために美しい地球を残しましょう。

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願い申し上げます。