足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

合唱団40周年コンサート

2021/10/11

毎週月曜午前中は、合唱でお腹の底から思いっきり声を出すことがストレス解消&健康維持に役立っています。
つくばに越して来て暇にしていた頃(2000年)、歩いて行ける吾妻公民館で練習していたのが、女声合唱団カフェクレンツヒェンでした。見学に行くと、同じ社宅に住んでる方が2名いて有無を言わさず引きづり込まれたのが始まりです。

入ってみると、色んなジャンルの曲が歌える異色合唱団だと分かり、途中子育てや転勤で6年間抜けましたが、復帰しました。やっぱり歌は良いですね♬ 現在ふっとmomの仲間も4名加入しています。

11月7日(日)14時〜、40周年記念コンサートを行います。是非聴きにいらして下さい❣️ 場所は牛久文化ホールです。
本当は昨年が40年でコンサート開催予定でしたが、新型コロナで敢えなく延期、、、今年の9月に開催予定でしたが、コロナ患者急増&緊急事態宣言でまた延期。
満を持してコンサートに臨みます!

入場無料ですが、今回はチケットが必要で事前申込制となります。
密にならないよう、人数を事前に把握する必要があるのと、万が一会場で感染が起きた時に連絡先を知っておく必要があるためです。

実はまだまだ告知不足で、席にかなり余裕があります。
昨今コンサート自粛ムードで、生歌が聴きたい方、入場無料でご参加できますので、どうぞお待ちしております。

当方としましても、充分感染対策を行い、マスク着用(かなり歌いにくい)で歌います。
5年毎に周年コンサートを開いて来ましたが、今回の40周年で最後となります。全曲暗譜に向け、最後の追い込み頑張ります。
魂を込めた歌がみんなに届きますように…

今日の練習風景  指導者の見角先生があまりに魅力的で思わずパチリ!後ろ姿だけで想像つくでしょう(^^)