足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

10月交流会

2021/10/13

今日は雨の中、交流会にお越し頂きありがとうございました。

直傳靈氣の会報誌最新号によると、『Women in Reiki』 が海外出版されたと書いてありました。

靈氣で活躍された女性にスポットを当てて、書かれた本となります。
林忠次郎先生の奥様の林智恵先生、山口千代子先生の伯母菅野千代さん、姉小松勝江さんの紹介から、現在活躍されている著者で大師範のアマンダ・ジェインさんとズィルカ・クリーマンさんまでを繋いでいるそうです。

彼女達が靈氣を守って実践してきたから今があります。靈氣愛好者はほとんど女性だし、スキンシップで愛に満ちた自然エネルギーを届ける靈氣は正に女性向きです。
機会あれは読んでみて下さい。 但し、英語ですが。

 



今日のワクチン談義は面白かったですね!
私は体質上、ワクチンに耐えられないため接種は控えていますが、周りからの圧力で受けざるを得ない方もいるでしょう。(私は圧力があっても、こればかりは貫きますが)

ワクチンに限らず異物は出来るだけ入れない方が無難です。それでも入れてしまったら、どんどん毒出ししましょう。

靈氣の五戒にもあるように、心配はいけません。全てを受け入れて、あるがままに生きる、ただそれだけです。自然療法は強い味方となります。

来月の交流会は11月17日(水)となりました。
ご参加お待ちしています。