足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

プロトン説明会

2021/08/24

昨日は外出制限される中、プロトン説明会にご参加ありがとうございました。

午前中落雷によりTXと常磐線が止まってしまい、再開目処が立たなくなるハプニングがありました。
もしも講師の池内さんが間に合わない時は私が代役を頼まれ、プロジェクターの準備までしましたが、幸いにもギリギリ間に合って良かったです。

美Styleは、ハイパープロトンを使用してますから他とは違います!
常に身体を還元しておけば、怖いものナシです。

物質は初めは良くてもそのうち効かなくなる事がありますが、プロトン(素粒子)はエネルギーなので次元が違うのです。

体験談を話して頂いた皆様、ありがとうございました。
日々プロトン愛好者が広がり、感謝の毎日です。

講師は先週は九州だったのに、今日は札幌、明日は帯広で講演と忙しい毎日です。
全国でプロトンを流すと日本中の環境が改善されます。体内環境はもちろんの事です。
この次元の違う取り組みに興味のある方は是非連絡ください。



次回、プロトンセミナーは、
9/4(土)13:30〜ワークプラザ勝田(ひたちなか市)
9/22(水)13:30〜八幡神社(ふっとmom前)
となります。
宜しくお願い致します。