足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

量子場ハイパー

2021/06/29

風の時代と共に、量子場技術が進化して『ハイパー』による施術が始まりましたが、シンプルなのにパワフルで結果が早く出ることから、7月から量子場師はハイパー受講が必須となりました。

私はハイパーに興味があり、1月からこまめに受講していたのですが、まさかこんな流れになろうとは!今まで受講しておいて良かったです。
7月からはハイパー上級者と初級者に分けて、院長夫婦が講座を開講します。

昨日は、岩尾院長によるハイパー講座をzoom受講しました。

『西洋医学はどんどん複雑になっている。
量子の世界はシンプルな意識に向かって働きかけようとしている』と院長談。

うん確かに!納得です。
私は3月に量子(素粒子)からできたプロトンを直観で選択し、ますますシンプルになっています。そしてプロトンの魅力に引き寄せられた方々と心ひとつに繋がるのです。私は幸せを選択し、周りに分け与え始めています💕
このミラクルは、ハイパーを実践していたお陰かもしれません。

さて、既に私からハイパー技術をお伝えした方にお知らせです。3番目の文言が変わりました。つきましては共鳴しながらお伝えしますので、いらして頂くかzoomでも大丈夫です。
皆さまがそうありたい!と願う文言となりました。

ハイパーは他の調整術とは異なり、意識と無意識の領域だけでなく、顕在意識と潜在意識の領域もカバーしている画期的な技術です。
遠隔での量子場調整は、ハイパーのみとなります。
対面では、調整術かハイパーをお選び頂けます。

興味ある方はお問い合わせ下さい。