足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

プロトン説明会 in水戸

2021/05/3NEW

昨日は水戸でプロトン説明会を行いました。
連休中、しかもコロナで外出制限のある中、足をお運び頂きありがとうございました。

会場に入ったら、商品ディスプレーに目が行きました。
今回の講師、池内竜也さん作です。元料理人だけあり、見た目も良く大変手が込んでいます。

シロクマちゃんが『助けて〜』と言ってます。
これホントの事なんです。去年は南極で20℃を超える日があったそうです。
もう地球は異常です。

ヒトの手により温暖化になったのなら、ヒトの手で早く戻しましょう!
みんなで取り組めば、改善できる方法はあるのです。

講師の熱い想いが皆さまに伝わったことでしょう。

会場にはドクターが2人いらしていました。
始まる前からプロトンの化学式を言い出し、難しい質問が出たらどうしよう、、、とドキドキでした。
終了後に感想を聞いたら、『まさにこういうモノを探していた✨取り扱いたい』と嬉しいお言葉が返ってきてホッとしました。


プロトン水を試飲してもらったら、ドクターからは『重い・・』
何度もお代わりされ、『軽い水は良くない。重い水が良い水』と話されました。
水を軽さで比較した事が無かったので新発見でした。
私はプロトン水を飲む時いつも感じるのは、浸み入るのです。
胃袋まで行かないうちに、いつも消えてしまうのです。
伊勢神宮に納めているとは聞いていますが、実は全国の神社から境内で売りたい、とオファーがあるそうですよ。

次の水戸での説明会は、6月6日(日)を予定しています。
つくばでは5月23日(日)13:30〜つくばイノベーションプラザです。
ご参加お待ちしています。