足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

ぷらざ4月号に掲載

2021/03/26

今日ポストに入っていた地元生活情報誌『ぷらざ』4月号を見たら載ってました!

中国足心道の足もみが庄司クリニックさんに導入された記事が写真入りで掲載されています。

片足63ケ所ある反射区を指で丁寧に揉みほぐすことで、老廃物を流し自然治癒力を高めます。足もみ施術は毎週水曜日、前日までの予約制で50分5000円です。(予約029-836-0405庄司クリニック)

担当は奥野木療術師です。勉強会にも熱心に通っており、技術力に優れた療術師なのでどうぞご安心下さい。

 

庄司クリニックさんと言えば、自然派ランチが食べられるのをご存知ですか?

先日行ってきました!

管理栄養士さん監修の、野菜たっぷりのコース料理です。
とっても美味しく沢山のお野菜に大満足です。夜にはお腹が空いたのでボリュームの割にはヘルシーランチだったのでしょう。


手作りパンも色んな種類があり、パンだけ買いに来る方も沢山いらっしゃいました。
ランチとパンは水、金、土曜日に営業しています。(ランチは予約制)

水曜日は、足もみしてからのランチがベストチョイスです❣️