足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

プロトン説明会 in水戸

2021/03/31


昨日は水戸で初めてプロトン説明会を行いました。ご参加ありがとうございました。 

プロトン(素粒子)は加熱しても、凍らせても、壊れないのだそうです。お料理に使えますね! 

初めて参加した男性の白いワイシャツにイソジンを垂らされ「奥さんに怒られる~」と言ってましたが、プロトン水をかけたら一瞬で真っ白に! 
もうその部分は、どんなにイソジンを垂らしても色が付かないのです。 

イソジン=酸化、プロトン=還元 
だと考えて下さい。  
果汁等のシミは白くなりませんので、念のため。 

例えば、スポーツ選手は、運動量がハードだから筋肉に活性酸素が溜まりやすくなります。プロトンスプレーをかけると還元が起こり、元の状態に戻るのです。 

会場に来ていたへバーデン結節の女性の指にプロトンスプレーをかけると『あれ?痛かったはずなのに!どうしたんだろう?』不思議がっていました。 

食べ物の農薬を取るだけでなく、栄養素を何十倍も引き出す力を持っています。 
  
プロトン凄すぎます。惚れ惚れします。 
色んなものを元の姿に戻しましょう! 

次回、水戸プロトン説明会は、5月2日(日)13:30~総合福祉会館に決まりました。 
つくばでは、4月17日(土)14:00~つくばカピオてす。 

東京はもちろんの事、他県でも毎日プロトン説明会をしています。詳しい日程はお問合せ下さい。