足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

あってはならない事故

2021/03/15

昨日、運転免許を取って1ヶ月弱の娘が早速やってしまいました。
追突事故です。

お相手の方には大変申し訳ない事をしました。
心よりお詫び申し上げます。
心身に後遺症が出ない事を祈ります。
大切なお車は責任持って修理対応させて頂きます。

娘には、お相手の方には定期的に連絡を取り、今後もし事故の後遺症が出たら、責任持って償う事を誓わせました。

最初は私が助手席に乗って指示しながら運転していましたが、車庫入れ以外は上手だったため、今月からは雨の日以外の昼間の単独運転は許していました。単独運転はまだ早すぎたと反省しています。
調子に乗って私の車を乗り回し、いつかキズつければ分かるかなぁと思ってましたが、早くもこんな形で天から気付きを頂きました。
本人も相当懲りたことでしょう。

私が娘からの連絡に気づいたのは、量子場調整アカデミー岩尾院長によるzoomハイパー講座の真っ最中で、足が無くて事故現場に行けないので、車で出ていた主人に向かってもらいました。

講座の前半は、参加者と院長のやり取りですが、かなり動揺して言葉が全然入ってきません。
後半の院長との共鳴ワークで、心につかえていたものがストンと落ちてスッキリしました。

観察術のトラウマ消去より、ハイパーを使って原因と結果を消去する方が、相当凄いことが確認できました。

昨夜からお相手の方に靈氣を送っています。
早い回復を心から願い、不調箇所が消えるまで毎日送らせて頂きます。

もう1つの悩みは車です。
私の愛車がどうやら廃車となりそうです。
エアバッグが開く程凹みました。
今日は代車を借りましたが、早く車を買わないいけません。
子供が運転する間は中古でも良いかなぁと考えています。

ちょっとした気の緩みや不注意で、あってはならない事故が起こります。
周囲をよく見て、安全運転で出掛けましょう。