足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

CloudNineイベント

2020/12/17

私が広島に行ったのは、CloudNineイベントに参加するためです。
とにかく人混みや感染を避けるため、不織布マスクの下に不織布を敷き、アルコールスプレーを携帯し、羽田には車で行きました。 

往復の飛行機は昼便のせいかまばらで、広島の観光地もクローズしているため、こんなに人がいない広島は初めてです。 

会場は移動や密を避けるため、3会場に分かれ、LIVE中継で繋いでの開催でした。 どの会場ももちろん感染防止対策はしています。

新発売したリフィーラスは非常に好評で、コロナ禍にも関わらず会社の売上は前年を大きく上回りました。
やはりリフィーラスは夢のサプリだったのかもしれません。 



顧問ドクターの講演では、リフィーラスを使った臨床試験結果の発表がありました。 
4週間試した結果、副作用発現はゼロで安全性が確認され、体温が上昇することから冷え症に悩む女性のQOLを改善する、と発表がありました。 

詳しい内容は大学病院医療情報ネットワークに登録済で誰でも閲覧できるそうです。


体温を上げると、代謝が上がり、当然健康になります。 
足もみも靈氣も、施術後には体温アップするのが分かりますよね。
広島滞在中はリフィーラスを通常の2倍飲みで対策しました。 
身体を温めることは大事なのです。 

CloudNineは、社長も会社も商品も素晴らしい事が今回のイベントで再確認出来ました。 これから新商品も登場し、会社が益々発展することも予測できます。
表彰式では真っ赤な花束と記念品を頂きました。 
皆さまのお陰です。この場を借りて御礼申し上げます。 



私の場合CloudNineからの報酬は、社会貢献活動費としてロータリークラブや子ども食堂等に使っているので、これから更に増やしていきたいと考えています。 

また社会貢献したい仲間も探しています。 
1人の力では微力なので、多馬力が必要です。 
CloudNineで健康と経済を豊かにし、長生きして一生社会貢献したい方は是非ご連絡お待ちしています。 

 

なお、イベント内容は、CloudNineのホームページに掲載されています。
大迫力のオープニング映像は期間限定で観れます。

【開催終了】CloudNine RALLY THE 1ST 〜雲の上まで突き抜けろ!!〜