足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

金属アレルギー資料

2020/06/23

7月1日(水)13時半から金属アレルギー勉強会を行います。

今朝資料が届いたのですが、
金属を入れてしまった事で起こった悲惨な写真のオンパレードを見てしまいました。

これらを印刷してお配りするのも私達は慣れてないので、写真部分は当日パソコンで見て頂きますね。



金属アレルギーだと食べ物にも反応してしまうようです。
これでは身体に良いと思って食べても逆効果になってしまいます。
例えば、ニッケルはこの食べ物に反応、亜鉛はこの食べ物に反応、等あるようなので資料でお配りします。

資料準備の関係で、お越しになる方は6月29日までに、zoom参加の方は6月25日までにご連絡下さい。zoom参加の方には予め資料を郵送します。

参加費は1000円です。
宜しくお願い致します。