足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

リモート交流会

2020/04/23

今日は沢山の方にご参加頂きありがとうございました。
リモート参加に加え、お越し頂いた方々もいらして、みんなでお一人ずつを遠隔していきました。

送り手として、受け手として、遠隔靈氣を感じて頂く良い機会となりましたね。
短時間ずつでも大人数でやる事で、嬉しい体感があったようです。
この先、皆さまの身近なところに新型コロナ感染者が出るかもしれません。
五戒の精神で向かい合い、遠隔靈氣で人助けをして差し上げて下さい。

靈氣は外出自粛の今こそ、持ってて良かった!と思える自然療法です。

暗いニュースが飛び交う中、今日は久々にみんなで笑ったり喋ったり出来て、楽しかったです。
ご参加ありがとうございました。

次回の交流会は5月22日(金)です。
リモート参加も受け付けますので、遠慮なくご参加下さい。