足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

これからはリモートで!

2020/04/20

普段から家の中で仕事をしているため、買い物や送迎以外の外出は少ないのですが、
いざ「外出自粛」となると気分的に「自由になりたい!」と感じてしまうものです。
移らない、移さないために、今は辛抱の時ですね。

ふっとmomでは先週からzoomを本格導入して、大人数で双方向でのやり取りが可能となりました。
早速zoomを使ってやり取りしています。

受講生にとっては、自宅で講座が聴けて、移動時間の短縮や外出自粛が出来ます。
ミュートにしておけば、例えお子さんが騒いでもこちらには聞こえません。
その上顔出しせずに聴けます。(できれば顔出しの方が反応が見えて良いですが)
Wifi環境下では無料で繋がりますし、画面や音声もクリアですのでスムーズに視聴できます。

是非ご活用下さい。やり方は簡単です!

◎まずパソコン、スマホ、タブレットでzoomアプリを無料インストールしておきます。
◎こちらが指定するURLとパスワードを入れて、私が許可したら入れます。
◎誰か分からないと許可できないので、お名前を表示させて下さい。



明日4/21㈫13:30~14:30は、新商品情報をzoomでシェアします。
キーワードは、若返り。
誰もが欲しがる魅力的なモノを低価格で発売します。

今、一番求められる「健康」と「経済」どちらも満足できる事でしょう。

視聴ご希望の方はお問い合わせください。


4/23(木)の靈氣交流会もzoomでリモート参加できるようにします。
順番に遠隔靈氣の練習をしてみましょう。

午後からの靈氣無料体験会も遠隔施術を承ります。
ご希望の方はお問い合わせください。


施術に関しては、足もみは対面となりますが、
靈氣と量子場は遠隔で受け付けております。
こちらも是非ご利用下さい。

しばらくは、リモート(遠隔)で行きましょう!