足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

春のお花アレンジメント

2020/02/4

今日はお手入れ会にお越し頂き、ありがとうございました。
立春にちなみ、希望者には春のお花をアレンジメントして頂きました。
みなさん上手に活ける事が出来ましたね。
テーブル上が華やかになりました。





出来上がり写真をお花の大崎先生に送ったら褒めていましたよ。
どれが私の作品か分かりますか?と聞いたら、ずばり正解でした。
見た目、そんなに変わらないのに、写真1枚で先生は分かるのですね。

今日は特別に薄ピンクの花器がプレゼントで付いていました。
使い勝手の良い形と大きさなので、これからも季節のお花を活けてみて下さい。

メイクもお花に負けず劣らず、素敵に仕上がりましたね!

次回お手入れ会は、3月4日(水)です。
ご参加お待ちしています。