足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

西洋占星術

2020/01/29

今日は西洋占星術鑑定会にお越し頂きありがとうございました。

鑑定士の千華さんは、西洋占星術以外にもインド占星術、四柱推命、数秘術、算命学、九星気学、タロット等を組み合わせて見てくれるため、とっても好評でした。

生まれた時間は大事だそうです。
同じ日に産まれた双子でも、産まれた時間が違うと運命が変わってくるそうです。
インド占星術では、数分違いの差でも鑑定結果が変わってきます。

千華さんは運命を変える方法がある、それは「祈りと奉仕」ですとおっしゃっていました。
ご自身に合ったマントラを毎日唱えて整えているそうですよ。すごいですね!


たとえ、この先大変な事がある と言われても、怖がることはありません。
量子場が強い味方になるし、健康面なら足もみや靈氣があります。
実際私も占星術では大変な事が起こっていたはずですが、今振り返ると何が大変かも分からず、平穏無事に過ごしています。

この先起こるであろう 大変な事もきっと大丈夫!乗り越えてみせます。
一度しかない人生を楽しみましょう!

次回の鑑定は3月11日です。
すでに埋まってしまいましたが、またリクエストがあれば千華さんをお招きしますね。