足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

CBDオールインワンジェル新発売

2020/01/23

ホップCBD入りのオールインワンジェルが2月に正式発売します。

これが非常に波動が高く、仕上がりが良く、安全素材で、その上お安いので驚いています!
安心の日本製です。

保湿効果があるホップCBDをはじめ、10種類の植物エキス入り(多い順に、アルニカ、アルテア、オトギリソウ、カミツレ、スギナ、セイヨウキズタ、セイヨウノコギリソウ、セージ、トウキンセンカ、ザクロ)

香りはダマスクローズです(他に8種類の精油入り)

1本で化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地、パックの6役こなす優れものです。



ノンアルコール、鉱物油なし、合成香料なし、合成着色料なしと原料も安心です。

洗顔後、CBDジェルを4プッシュつけるだけで、指が張りつくほどしっとり潤います。


今までもオールインワン化粧品は使っていて満足していましたが、さすがにこれ1本という訳にはいかず、化粧水やクリームも使っていました。
今回会員先行販売で試していますが、本当に基礎化粧品はCBDオールインワンジェルだけで良いのです。
1本で朝晩4プッシュずつ付けると一ヶ月持ちます。

しかも痛いところに塗ったら、痛みはどこに!?という嬉しいおまけ付きです。

エアレス容器なので、中身が最後まで新鮮な状態で使え、詰め替えタイプなので、次からは中身を詰め替えるだけのエコなところも魅力的ですね。

気になるお値段ですが、本体は会員価格9000円(税抜)、詰め替え用は会員価格7000円(税抜)とお求めやすくなっています。いずれも内容量50g、送料660円です。 

使ってみたい方、ご質問がある方は、お問い合わせフォームから連絡をください。
全国発送も可能です。


美容番長の娘は一度使っただけですっかりお気に入りで、「これがないと生きていけない~」と言います。
長年お肌にお悩みがある方からも嬉しい報告が届いています。

皆さま、是非お試し下さいね!

ホップCBDの説明、CBDジェルの説明を2月15日(土)18:30~つくばイノベーションプラザで行います。
土曜日夜開催は初めての試みで、石山講師と歯科医の雨宮先生にお話頂きます。

平日お仕事で来れない方は、この機会に是非ご参加ください。
お待ちしています。