足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

量子場フォロー講座

2020/01/9

今日は春の陽気でしたね!

量子場観察術フォローアップ講座にお越し頂きありがとうございました。
進化したやり方を説明し、6人でお1人ずつ観察していきました。
大人数で観察すると、集合無意識に繋がりやすくなります。


人によって、映し出される波動が異なり、同じ人でも全体と部分では違う結果が出ることがお分かり頂けたと思います。
観察方法や文言も自由なので、ご自分にしっくりいくやり方や言葉を選び、観察を楽しむことから始めてみて下さい。
物事の波動だけでなく、自分に合うかも観ることができます。時空を超えて観ることだってできます。


「今日は来て良かった!」「色んな場面で観察してみたい」という感想が頂けて嬉しいです。 

そういえば、先日何年も会ってないワンちゃんの洋服選びに量子場を使いました。
サイズが分からず、沢山の洋服がある中、数点に絞り最後は量子場観察で決めました。
先方からは、暖かそうで可愛くピッタリ!と、とっても喜んで頂きました。
早速洋服を着てお散歩に行った写真まで届きました。
量子場観察はこんな事にも使えます。


靈氣とも相性が良いです。
靈氣手当でなかなか病腺(コリ・シコリ)が取れない時、量子場観察を取り入れてつぶやくと思いの外うまく行きますよ。

次回のご要望があり、3月6日(金)10~13時に、フォロー講座を開くことになりました。

多くの事例に触れ、観察するので自分自身も自然に整います。
良かったらご参加下さい。