足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

シナリーお手入れ会

2020/01/8

お手入れ会にお越し頂きありがとうございました。

シナリー所長の麗さんからお年賀今治タオルを戴きました。
残念ながら来れなかった方はお預りしていますので次回お渡ししますね。

今日は、リップペンを作りました。
もう数年使ってない残り僅かな口紅を集めて、中からほじくり出し、リップと混ぜて専用容器に積めます。


底をカチカチ回すと、ブラシに口紅が浸透し、そのまま描ける優れものです。


お手入れもして頂き、モチ肌になりました。

次回は、2月4日(火)に行います。
同時並行でフラワーアレンジメントも行います。

当日は立春でもあり、春らしい季節のお花を活けてみましょう。
アレンジメントの内容は、近くホームページにアップさせて頂きますね。