足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

量子場師認定講座 初心に戻り

2019/11/20

5年前、量子場師になるため、量子場師特別認定講座3daysを受講しました。
あの時は、未知の情報をひたすら書き留め、3日目の試験に合格すべく文言の暗記に一生懸命でした。

この度、量子場師対象に同講座があり、再受講してきました。
量子場調整の施術や観察術講座主催にあたり、初心に戻って一から勉強しようと思ったからです。
講師は量子場師1期生の岩尾朋美さん。創始者岩尾和雄院長の言葉を拾い集め、かみ砕いて分かりやすく説明してくれます。
2日目は岩尾院長がサプライズ登場し、量子場技術を考えた経緯や初めて明かした情報もありました。

量子の性質をここまで理解し、量子を使って肉体や氣だけでなくオーラ領域まで変容させる技術は他にはないでしょう。
一つ一つの文言にも全て裏付けがあります。
そして、更に凄いことに量子場技術は常に進化しています。
より良い方法があったら、技術を随時アップグレードさせています。

ここで2つお詫びです。大変申し訳ありません。
量子場調整で1カ所アップグレードしていないところがありました。
過去1カ月以内に量子場調整された方は、その部分を新しい方法で再調整させて頂きました。
量子場観察術で、右重心・左重心の認識に誤りがありました。
個別にお問い合わせ頂くか、量子場観察術フォローアップ講座(12/11・1/9)でも詳しく説明させて頂きます。

ノートには前回以上に沢山の事を書き留めましたが、今回は何故そうなるのか頭で理解した上で書けました。
文言一つでも、今後は出来た背景やイメージを浮かべながら言うことができます。
講座終了後に、院長にお願いして最近発表された新しい技術を共鳴させて頂きました。
それによって、施術での修正が加速するそうです。

量子場調整は、重力に強い身体にすることで自己治癒力を高める健康法です。
三軸を調整したり、骨と筋肉を同時に動かしたり、オーラの動きを変えたりしながら健康を後押しします。
是非お役立てください。