足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

運命の赤い糸

2019/11/16

昨日は量子場観察術講座②がありました。
前回の①に続き、関係性、相性の見方、トラウマ消去、ヴィジョン設定を学びます。

受講生の方々にご自宅からパワーストーンのアクセサリーを持って来て頂き、一つ一つ波動観察していきました。
浄化したら使えるものと、そうでないものも・・・これは卒業ですね。
このパワーストーンがその人に合っているかも分かります。

男女の相性は不変です。これから結婚する方は相性を観察しておきましょう。
観察術講座では、有名人カップルの相性を観察していきます。
仲良さそうでも相性イマイチ、離婚の噂があっても相性バッチリ、なんてこともあります。

受講生から要望があり、ご主人との相性をみんなで観察することになりました。
今までは、この場では観たくないという人がほとんどでした。
これはドキドキします。もしダメだったらどうしよう・・・と思うからです。

 yuka

 

結果は・・・

みんなピタッと止まり、相性◎でした^^ 
結局全員、夫婦の相性◎で、うまく収まりました。
極めて珍しいことですが、「運命の赤い糸」というのは本当なのかしら。