足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

量子場観察術フォローアップ講座

2019/10/18

今日は量子場観察術フォローアップ講座を行いました。
お集まりの皆さまは、日頃から量子場観察を活用して戴いているようで、とても嬉しいです。
どのような場面で量子場観察を使っているか、参考になりましたね。

たとえ観察に自信がなくても、人と違う観察結果になっても、そんな自分を許して受け入れることで、観察力が増してきます。

今 驚異となっている電磁波に対する意識も量子場で設定してみました。
どこにいても電磁波は避けられないので、電磁波の害を消すと共に、電磁波といかに調和していくかも大切になります。
苦手な人に対しても同じことが言えます。 まず、自分の意識を変えていきましょう。

人、物、状況の波動観察はもちろんのこと、
迷った時、困った時、希望を持ちたい時に量子場観察を思い出してやってみて下さいね!


明日は10時から量子場観察術講座を開講します。
会場が八幡神社(ふっとmom向い)となりますのでご注意下さい。