足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

お知らせ・イベント
INFORMATION

3/8(月)プロトン勉強会

2021/03/5

プロトン勉強会 3/8(月)14:00-16:00   つくばカピオ 中会議室


プロトンって何?と思うでしょう。

素粒子、ニュートリノの事です。
ノーベル賞を何度も受賞したので聞いた事があるかもしれません。

量子と捉える説もあり、モノの最小単位の事です。 
量子場観察術を受講した方はお分かりですね。

先日子供の送迎で水戸に行きましたが、待ち時間をも無駄にしない私は、3人と時間差で会いました。

そこで、これらのエネルギーを調べて欲しい!と頼まれて観察したところ、何これ!スゴイ!と驚きました。
全てプロトン入りの物だったのです。
Lロットでもグルグル右回りです。

少し分けてもらって家でお米や野菜洗いに使ってみたところ、数秒で農薬や亜硝酸が取れて水が黄色くなり、味が美味しくなるのです。 排水溝の嫌な臭いも取れました。

減農薬や無農薬でも、反応が出るものが多く、今まで体内に入れていたかと思うとゾッとします。身体の浄化反応も!


もう気になって仕方なくなり 
すぐにでも詳しい話が聞きたい!とお願いし、講師をつくばに呼んで2日間説明を聴いたところ、やはりこのプロトンはエネルギーが最高レベルでした!

プロトン水を家庭から排出する事で、川を綺麗にし、地球環境改善に繋がるのです。


この度、岡山から高森英樹さんを講師に迎え、プロトン勉強会を行う事にしました。初回参加無料です。
実験も行います。プロトンの力を知ることで、地球環境改善に活かしてください。