足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

虎に翼ロス

2024/10/3

毎朝8時から楽しみにしていたNHK朝ドラ『虎に翼』が遂に終わってしまい、完全にロス状態です💦

最初の方は見てなくてあらすじを知らないのですが、偶然見たら面白く、見れない日のためにビデオまで撮っておく熱の入れよう。

誰に対しても平等である考え、性別関係なく社会進出している姿に物凄く共感し、ドラマのモデルとなった日本初の弁護士、三淵嘉子さんを知るきっかけにもなりました。実際とどこがどう違うのか調べるまでに。

主演の伊藤沙莉さんの表現も素晴らしく、明るく面白く、これからの活躍が楽しみです!

今回の作品は出演者ほぼ全員印象に残るストーリーになっているのも、凄いな〜と思いました。みんな有名人になるでしょうね!(私が今まで知らなかっただけかも)

『虎に翼』のネット情報があると、今でも見てしまいます。
ロスはいつまで続くのか。

『さよーなら またいつか✨』