足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

道路が草だらけ

2024/08/25

先週フラワーボランティアに行ったら、来たのは私1人💦
道路の草取りをしました。大汗かいて頑張りましたが、1人で出来る範囲は知れてます。まだまだ道路は雑草だらけ❗️と仲間に言ったら今週は有志でフラワーボランティアをする事になりました。

先週 作業前後の写真

今週のフラワーボランティアは、ロータリーの重要な集会と重なるため、欠席の予定でしたが、興奮して朝早くから起きてしまい、急に集会への出発時間が30分遅くなったこともあり、3週連続で草取りに行って来ました。

今回は4人で作業。私は高速スピードで指が麻痺する位ひたすら草取りしました。わー腰も痛い😓 シャワー後、腰痛に効く反射区を押して復活して出かけました。指もプロトン処理したら、全く筋肉痛なしでした。

今週 作業前後の写真

他にも、まだまだ草取りしたい場所がありましたが、また今度ですね。