足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

さよならラパン

2024/03/29

セカンドカーのラパンを手放しました。
娘が小学校の習い事や塾送迎にどうしても必要になり、限定車のラパンを手に入れましたが、その娘が免許取り立ての時、事故で敢えなく廃車に😭

同じ車種がいい❗️と言われ、2台目のラパンでした。
私は1日120キロ以上の長距離運転が多くなり、高速道路を走る事も頻繁で、乗り心地や静粛性、走りの良さを考えると軽自動車は辛くなってきて、別の車を購入したため、最近ではラパンは娘達が使っていました。

でも今春長女が就職で上京するため、手放す事にしました。
女性向きで可愛く内装もオシャレで、室内も広く、小回りもきいて、気に入って乗っていましたが、また別のユーザーさんに託したいと思います。

さよならはラパンだけじゃありません。
長女も旅立ってしまったので、かなりロス状態です。
都会のど真ん中に行ってしまいましたが、どうか元気で暮らせますように✨