足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

ラヂオつくば出演

2024/03/21

春分の日、ラヂオつくばFM84.2に20分間出演しました!
パーソナリティの立川紀子さんとは、ロータリークラブでご一緒した事はありましたが、お話するのは初めて。

ON AIR中にスタジオに入り、打ち合わせもままならない中、いきなり本番突入でしたが、立川さんが私のホームページを事前に見てくださっており、上手に誘導して頂きました。

前半は自然療法の中身について、後半はプロトンについて話しました。
4/18(木)の20周年イベント、3/24(日)のプロトン説明会の案内もさせて頂きました。是非ともご参加お待ちしています💞

ラヂオつくば公式Facebook    X(#what_tkb)にて早速ブログをアップして頂いています。

終了直後に簡単なプロトン実験をお見せしました。真っ白い服にうがい薬(活性酸素の塊)を垂らし、プロトンスプレーを吹き掛けると、、、あら不思議。

ものすごいリアクションでした‼️ 私が3年間実験した中で、1番叫ばれ驚かれました。ON AIR中にやれば良かったですね。

 

おうちサロンで看板も有料広告も一切出さずに、20年やってこれたのも本当に皆さまのお陰です。感謝しかありません。ラジオ出演もご紹介にて。
人だけでなく、地球も健康にしていく活動を今後も地道に続けていきます。