足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

ヘナ講座

2024/03/15

ヘナインストラクター講座を開講しました。
ヘナの知識を正しく学び、正しく使えるようになるための講座です。

私がヘナに出会ったのは、19年前。
2人目の子供が産まれたばかりで、髪色を明るくしたい!と思ったのがキッカケです。自然食のお店で体験会があり子供をスリングに入れて参加したら、当時黒髪だった私の髪は残念ながらそんなに染まらないと言われました。

ただここで体感があったのです!これは凄い❗️と感じ、ヘナインストラクター講座を一期生として受講。
当時足もみを仕事としていましたが、足だけでなく、頭からも健康にしていこうとヘナを取り入れたのです。

今回ヘナ塗布で、髪はツヤツヤに、良い色になりました。
付けてから15分でできる手軽さも良いですね。
好転反応らしき体感があったと後日報告を受けました。

やはり、品質や鮮度にこだわったオーガニックヘナは違うな✨と感じた次第です。