足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

満員御礼

2024/02/27

第2回目となった常総でのプロトン説明会には、大人27人、子供11人も参加がありました。3年間やってきて最多人数です。本当にありがとうございました。

まだまだ知られていないプロトンが、茨城でも急速に広がって来ています。
繋がった人々が健康になり、地球が綺麗になっていく、、、なんて素敵なんでしょう!

説明会終了後は、プロトン農法のお米や野菜の試食会をしました。
甘くてとっても美味しかったです。無農薬で大きく育ち、天候にも左右されず収穫量も増えるのですから農家さんにとっては朗報です。

夜、鏡を見たら、肌がスベスベに見え、思わず二度見しちゃいました。
癖毛の髪も珍しくまとまっています。
ガスも連発でニオイなし。明らかに腸内環境が違います。

それが私だけじゃないのです!
複数人から、目がスッキリ、肌や髪のツヤ、便通良い!と体験談を頂きました。食べるとすぐ健康で綺麗になる野菜なんて夢のようですね✨


次回のプロトン説明会は、3月24日(日)に決まりました。
試食会はありませんが、プロトン農法に興味ある方も是非いらして下さい。