足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

潮来で説明

2023/11/20

潮来チームからご依頼があり、プロトン説明に行ってきました。

今回は朝、兼ねてから行ってみたかった大杉神社にお参りしました。
修復されたばかりの神社は色鮮やかで、菊まつりあり、華やかでした。

色んな神社グッズがありましたが、私が惹かれたのは、金銀の小判です。
大杉神社には銀の小判、隣の大国神社には金の小判を賽銭箱の上に置いてお参りして、その後小判はお財布に入れておくと良いそうです✨

潮来では、プロトンのサンプルで一度で良さを感じた方に説明しました。
わかる人にはわかるんですね!
体内や地球の環境改善のためにはプロトンが必要です。
私には伝えていく使命があり、その先には笑顔があると思って、日々動いています。