足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

ロータリー地区大会

2023/11/5

ロータリー2820地区(茨城県)地区大会に参加しました。
会場は今夏オープンしたばかりの水戸市民会館です。外観はガラス張りで中は木がふんだんに使われたおしゃれな会館を貸し切っての大会です。

大井川県知事はスピーチの中で、茨城県の魅力度ランキング最下位を注目してもらえてむしろ歓迎していましたが、大久保ガバナー率いるロータリー茨城地区では県の魅力をもっと知って訪れてもらおうと、このたびガイドブックが完成しました。写真左側。

各クラブで2か所ずつおすすめの隠れた名所を取材して、全248頁オールカラーで仕上がっています。ふっとmomでは貸出可。公共施設にも配布しますので、是非手に取ってご覧いただき、現地に足を運んでもらえると嬉しいです。

 

記念公演では、厚切りジェイソンさんによる「ジェイソン流お金の増やし方」を聴いてきました。お金を増やすには、現金で持っていては当然増えません。安全で収益があり、使いたい時にすぐ現金化できるのは何か?参考にしたいと思います。