足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

量子場調整®︎院長お話会

2023/07/20

今日はお話会にご参加頂きありがとうございました。
岩尾和雄院長のお話の中には色んなヒントがありました。朋美夫人のフォローも素晴らしかったです。



実技では、幸運にも有料講座の技術を教えて頂きました。
院長と共鳴できた事で、皆さん整ったと思います。

量子は道具。意図により変化し、自由があるから楽しい❣️意識と無意識が一体となると自分が輝きます✨

量子場観察にはある程度の訓練が必要です。
自分を信頼し、何度も失敗しながら自分育てをしていきましょう。
上手な人と一緒にやるのもコツです。



施術会の枠も全て埋まり、皆さん大満足でした。
つくばにいながら、なんと贅沢な時間なんでしょう。
私は院長とセッションし、もっと太れるように、地球環境を綺麗にできるように、お願いしました。
堂々と地に足が着いてる自分に変化した事を実感しています。

1日ありがとうございました。大きなイベントが無事終了しホッとしています。またご要望があれば、院長夫妻をお招きしたいと思います。