足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

会長・幹事会

2023/06/19

昨年7月に就任した、つくばサンライズロータリー幹事職が間もなく終わろうとしています。
茨城県の会長・幹事を対象とした集会に参加してきました。

なにせロータリー歴丸2年で何も知らない私です。
この一年、経験豊富な会長幹事さんから色んな事を学ばせて頂きました。

所属するクラブを超えて、色んな方々と繋がり持ち、共に奉仕活動できた事嬉しく思います。

思いがけず私のクラブが行った事業が発表されました!
今春フィリピンの歯科衛生士を対象に技術研修を行った様子が紹介されています。

小さなクラブでも、ロータリー組織の力を借りて、大変大きな事業ができ、嬉しい限りです。フィリピンでも虫歯予防の意識が高まりますように。