足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

誕生日

2023/03/22

また一つ歳を重ねました。
四捨五入すると還暦の仲間入りです。まだまだ現役で参りますので、宜しくお願い致します🙇‍♀️

今年は韓国料理のどらじさんに家族で行きました。お客様達からも美味しい!と聞いていたので、何年も前から行ってみたいと思っていました。いざメニューを開くと知らない料理名が沢山あり、何を頼んで良いやら、、、。

今まで韓国料理はビビンバとチヂミ位しか食べた事ないですから。結局コース料理と知らない料理を頼んでみました。

するとお料理が山程出てきて、お腹一杯とっても美味しく頂きました。
次回も知らない名前の料理を頼んで、韓国料理を色々味わいたいです。


満腹でも甘い物は別腹、という事で帰宅後、誕生日ケーキを戴きました。ラ・リヴィエ・ドゥ・サーブルさんのチョコ菓子人気店のデコレーションケーキでお祝いです。子ども達の誕生日はいつも手作りケーキをリクエストされるので、自分の時位はたまには良いでしょう。

チョコってごまかし効く食材と思ってましたが、いや〜このチョコは上品で甘すぎず、ひと口食べただけで違いが分かりました。味もさる事ながらデコレーションも素晴らしい✨

プレートには主人の名前も記入。受験真っ最中だったので延期続きで合同誕生日に🎂 お互い益々輝き、素晴らしい一年となりますように✨