足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

量子場フォロー

2023/02/8

今年に入って量子場調整アカデミー岩尾和雄院長の講座を5回受講しました。
Aクラス(アドベンチャークラス)に進み、益々量子の世界が加速しています。院長と共鳴する度に幸運を感じます✨

そして、なんと院長ご夫妻が今春つくばに転居されます🏡
今後つくばに量子場旋風が巻き起こるでしょう。



量子場観察術フォローアップ講座は、過去に量子場観察術講座を受講された方を対象にした復習の場となります。量子場観察を忘れていても大丈夫!潜在意識にインプットされているので、皆さんすぐ思い出せます。

今日は4名様のご参加ありがとうございました。遠方からzoom参加もあり嬉しい限りです。事例毎に5人で観察✨ 人数が多い程、集合無意識に繋がりやすくなります。

自分や家族の事例観察は、どうしても意識が入ってしまう人が多いようですが、そんな時は他人から客観的に観察してもらうと良いですね。

時空を超えて、意識と無意識の架け橋となる量子場を活用すると、自分が自然体でいられます。これはAIには真似できない、自立を促す技術とも言えます。