足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

プロトンランチ会

2023/01/28

プロトンランチ会に沢山のご参加ありがとうございました。

世の中便利になればなる程、酸化社会を生きる事になります。日々の溜まる酸化毒を還元して行きましょう! 使えば使うほど、地球が喜びます🌏✨

猫ちゃん達はプロトンが大好き😸
プロトン農法のレタスを食べたり、プロトン水の箱の上でお昼寝したり、プロトンが入っているカバンに顔を突っ込んだり、スリスリしたりでこのエネルギーがすぐ分かるようです。

お料理はシェフのはからいで予定メニュー以外の品が次々出てきて、ランチ開始時刻に出来上がってなくて焦りましたが、皆さま色々手伝って頂きありがとうございました。



とても美味しかった❗️というメッセージを多数頂けて嬉しかったです😊
天ぷらが苦手な方でも、あのかき揚げは食べれるから不思議ですね。
初めての試みで段取り上の反省点もあり、今後改善していこうと思います。

私も新発見の使い方があり、ごぼう料理、お肉料理、揚げ物、汁物で早速試して変化を実感しています。また機会があれば、ランチ会をやりましょう✨