足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

お手入れ会

2023/01/18

今年最初のお手入れ会は、牛久にあるシナリーはるのサロンで行いました。
洗顔後、アロマ入りスチームを顔にあててから、美容成分をたっぷり混ぜたホワイトパックをし、フルメイクしてもらいました。待ち時間にヘッドマッサージをし、この後着物を着るので髪をアップにまとめて頂きました。

私は目の形状から、笑うと上瞼につけたものが、目の下に付いてしまうので、今日はリキットタイプのアイラインを上瞼と眼球の極に下から描いて、どうなるか実験してみました。

結果、長時間経っても大丈夫!メイクは落ちていませんでした。

 

先月購入した、ピンクの眉マスカラがとっても気に入ってます❣️
スッとなぞるだけで眉が描け、形がそれなりに決まるのです。
真っ黒の眉が明るい色になるのも軽やかで良いですね。
もちろん安全安心な原料で出来ているので、石鹸で洗うだけで綺麗に落ちます。