足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

幹細胞コスメの選び方

2023/01/5

今、美容業界で最も効果が期待出来るのが、幹細胞コスメです。
幹細胞と言っても色んな物があります。
化粧品の箱の裏に、多い順番から全成分表示されていますから、それを見ればすぐ分かります。

まず、ヒト幹細胞純化培養液なのか、ヒト幹細胞純化培養液エキスなのか、チェックしてみて下さい。

濃度の違い
培養液10/10  培養液エキス1/10〜3/10

培養液の方が断然濃いという事です。
最初の方に表示されていたら、含有量が多いという事が分かります。

その化粧品の量や価格、安全性も当然チェックしてください。

 

私は、安全性が確認されている日本製の培養液をたっぷり使った美容液『シュリー』を愛用しています。たっぷり70mlも入っているのに安価なのが嬉しいです。中身を充実させたかったから容器にはお金をかけていないそうです(社長談)
美容液シュリーは17600円税込送料込です。全国発送も同価格で承ります。同レベルの幹細胞コスメで比較すれば、安価だと分かります。70mlも入っているので結構使えます。

シュリーの成分 水、植物性BG、3番目に幹細胞培養液が✨

手の平に2プッシュ出して両手で擦ると、自分の肌質に合うphとなります。

敏感肌、肌トラブルのある方にもオススメです。洗顔後、化粧水の後に塗ります。

娘が『将来1人暮らしした時、これだけは送って欲しい❣️』とせがまれる程気に入って使っています。お肌の調子が相当良いみたいです。