足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

売上増収率4位🌟

2022/09/6

今私が関わっているプロトン環境事業は、ネットワークビジネスの美Styleの製品を活用しています。
ねずみ講でしょ❓と勘違いされる方が中にはいらっしゃいますが、全然違います。ねずみ講はお金を集めて配当する組織であり、新規加入者が停滞すると必ず破綻し多くの被害者が生まれるので、違法なのです❌

ネットワークビジネスは、愛用者が商品を提供する組織で合法です⭕️

今書店に並んでいる月刊ネットワークビジネス10月号は、業界の売上高ランキング2022が特集されています。

美Styleの売上増収率は700社中、4位とコロナ禍でも大変伸びている事が分かります。商品力が圧倒的に素晴らしいし、流す事で地球環境を変えられる画期的な物なのです。売上高は700社中、73位です。

同誌25頁には、美Style古田由里子社長のインタビュー記事が載っています。
是非読んでみて下さい。
そして4頁と98頁に私の写真が💦 同誌を買って読んでいたら見つけてしまいました。こんな事もちろん初めてです。

今回ゼネラルマネージャーとして壇上に上がった9人中ほとんどの方々がネットワーカーではありません。ただ商品力に惹かれて愛用し、みんなに良さを伝えていたら1年でこうなっていました。

まだ誰も知らない情報で、健康•美容•経済•環境に直結するので、今後も毎月セミナーは開催します。次回つくばセミナーは、10月4日(火)です。セミナーに来れない方はzoomで説明しますので、遠慮なくご連絡下さい。

人や動植物、地球を思いやる心あるメンバーで、繋がっていきましょう!

未来の子ども達のために、美しい地球を🌏✨