足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

プロトン説明会

2022/08/9

昨日は美Styleプロトン説明会にご参加頂きありがとうございました。盛り沢山の内容でした。

千葉、埼玉、東京からもお越し頂き、広い部屋に変更して良かったです。
 
 
医学博士 雨宮淳先生による幹細胞のお話は勉強になりました。
臍帯幹細胞は群を抜いて成長因子が入っています。医療にも使える事には納得です。
 
7/19新発売の育毛剤は、ヒト幹細胞培養上清液(しかもエキスではなく原液)が10%も贅沢に入っています。おそらく日本にはこれ以上の配合率の育毛剤はないと思います。
 
早速取り寄せて使っていますが、立毛筋が引き締まり髪の毛が立ってきました。
頭皮に付けてるのに、目がパッチリします!
頭皮とお顔は繋がっていますからね。
 
30歳以降、髪でお悩みの方は60%以上いるそうです。
私も20代の頃は束ねた髪がバレッタで止まらない程髪が太くて多かったです。
 
継続使用するとどうなるか?今後が楽しみです。
 
次回のプロトン説明会は、9月3日(土)13:30〜つくばカピオ 小会議室で行います。
 
久々の土曜日開催です。平日お仕事の方は、この機会に是非ご参加下さい。
体内&地球環境をご自身の手で改善していきましょう。