足もみ、レイキ、量子場、ヘナ、アロマ等 自然療法を学べるサロン

029-836-8044

【営業時間】平日10:00~18:00(土日は応相談)

ブログ
BLOG

量子場観察中

2022/06/28

今回の量子場観察術講座は、男性2名が受講しました。
どちらも西洋レイキと直傳靈氣を既に習得されており、氣の世界が分かる方々です。初日から観察出来るようになったので、この先量子を使ってどこまで変容できるか楽しみですね。

《レイキと量子場の違い》
レイキ……自然界の天と地の氣(エネルギー)を取り入れ、自分の身体を介して増幅して相手に流します。手を当てることで患部のコリ、シコリがほぐれます。遠隔施術や性癖治療も可能です。

量子場観察……量子とはモノの最小単位の事で、この世の全ては量子の集まりです。色んな量子の場を自分の身体に映して観察します。自分、他人、物、場に対する波動や、それらの過去や未来も観察する事ができます。

 

量子場観察術講座は3時間×2日間あります。次回は、人や物との関係性や男女の相性、トラウマ消去、ヴィジョン設定を行います。

本講座はとっても盛り沢山な内容なので、こんなにお安くて良いのか?お得過ぎるでしょ!と講座をやる度に思ってしまいます。

意識には限界がなく、量子は与える事で得られます✨
一度身に付けたら一生使えるのも魅力的ですね。

例えブランクがあっても、潜在意識は覚えています。量子場観察術フォローアップも定期的に開催していますのでご活用ください。